こんにちは。

東セミファイナルのgame6セルティックス対ウィザーズが盛り上がりましたね。
ウォールのラストショットは痺れました。
これがエースのプレーだと言わんばかり。
流れは一気にウィザーズか?
はたまたセルティックスが食い止めるか?

どっちにせよ、万全のキャブスを相手にするには消耗しきっていそう。
プレーオフ入ってからのレブロンは相変わらずギアが違います。
アービングのスコアリングも相変わらず。
何事もやってみなくてはわかりませんが、東はキャブスか固い。


一方の西は、パーカーとレナードを欠いたスパーズを相手に敗れたロケッツどうした?
ネネイが不在で、オルドリッジを止められなかったのはわかるけど得意の3PT爆撃が決まらないんじゃ勝てませんね。
それにジノビリの活躍も大きかったですね!
前のgameのブロックショットはベスト5に入るのうなプレーでした!
西はウォリアーズとスパーズのCF,
個人的にはスパーズに頑張ってもらいたいが、パーカー不在がどう響くか。
レナードも戻ってくるようですが、万全ではないと思われますので。

大方の予想通りウォリアーズになりそう。
オルドリッジとガソルのツインタワーでどこまで食らいついていけるかが鍵か。
ポポビッチの作戦も見物。

試合見たいなぁ。

それでは。
にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村